大きな雲が流れてゆくよ

趣味、食事、運動、旅行の記録などなど

金沢マラソンに向けてひたすらラン

f:id:hiroyayaya:20151018230757j:plain

 人生初フルマラソンとなる金沢マラソンまで残り1ヶ月を切りました。最近は週末に江戸川沿いを15km~20kmくらいの距離をランニングする日々です。はじめは15km走った後の疲労と筋肉痛が半端なく、42.195km走りきるなんて絶対無理・・・と思ったものでしたが、今日は昼に20km走ってもその後何ともなく過ごせています。まあまだ42.195kmいける!と思える領域まではたどり着いていませんが、努力の成果は確実に血肉となっているようです。本番までに30kmくらいは無理なく走れるようになりたいところ。

 

ちなみに、初フルマラソンの目標はタイムではなく「無事に完走して翌日金沢を観光する」です笑。

 

www.kanazawa-marathon.jp